みなさん、こんにちは!

年度末SALEに財布のヒモがついゆるんでしまっているくにぼのです冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

 

年度末といえば孔子課堂年度末懇親会ですね!

孔子課堂年度末懇親会とは孔子課堂受講生の皆様とのコミュニケーションを深めるために

年に一度実施している大切なイベントですほっとした顔

 

まず初めに孔子課堂中国側責任者の張国霞先生より挨拶をいただきました。

受講生の皆様にとても優しく接していただいたこと、

これからも中国語を一緒に楽しく学んでいきましょうとお話しされましたぴかぴか (新しい)

 

 

受講生の方に代表で乾杯のご挨拶をいただき、楽しい懇親会の始まりです。

 

懇親会の楽しい一場面に「ハイ、チーズダイヤ

 

 

 

すごく楽しんでいただけたようでとても嬉しく思います。

 

今回、3月末をもって孔子課堂を離れる安祥平先生から挨拶がありました。

 

 

 

懇親会に来られなかった方へ安先生よりお言葉を預かっておりますわーい (嬉しい顔)

 

孔子課堂受講生の皆様

 先日はお忙しいところ、懇親会にご参加いただきありがとうございました。

私は3月末をもって孔子課堂を離れ、大学院に入学します。

そのため最後に孔子課堂受講生の皆様にご挨拶させていただきます。

長い間、本当にいろいろとお世話になりました。

 受講生の皆様とお会いできなくなると思うと寂しくなりますが

中国文化や中国語に深い関心と興味を持つ皆様と一緒に

勉強した時間はとても素晴らしい思い出になりました。

これからも孔子課堂で中国について存分に楽しんで学んでいただければ幸いです。

陰ながら応援しています!

 末筆ながら、皆さんのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

祝大家:身体健康、工作顺利、万事如意!

安祥平

 

そして最後は当課堂課堂長 福家慎太郎先生より懇親会締めの挨拶をいただき、

孔子課堂開校10周年を記念して課堂イベントも更なる進化を目指すことを宣言されました手 (グー)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

春は出会いと別れの季節桜

安先生は新しい挑戦のため孔子課堂を離れられますが、孔子課堂も負けてられません!

孔子課堂も開校10周年を迎え更なる進化を迎えていきますひらめき

ぜひ皆様お楽しみにお待ちくださいませ。

 

以下、孔子課堂授業について軽く説明をさせて頂きます。

孔子課堂では全く初めて中国語を学習される方から、

過去に留学などをされていたなどご経験がある方までカバーできる幅広いクラス設定をしております。

興味のある方はぜひ以下のホームページにあるお問い合わせフォームよりご連絡ください。

孔子課堂授業のお申し込みはこちらから。

 

****************************************************************** 
神戸・三宮 駅近のHSKも受験できる中国語教室といえば!
神戸東洋医療学院孔子課堂/兵庫県神戸市中央区 
******************************************************************