みなさんこんにちは!

春の長雨が終わったら桜でも見に行こうかと考えているげんです。
卒業シーズンもそろそろ終わりに近づき、日本人にとって新しい年度が始まろうとしています。
系列校の学校では、新入生を迎えるために慌ただしく準備に奔走している様子が見えます。

さて、冬眠から目を覚まして動き出すように、春の温かくなる季節は何か新しいことを始めるのによい季節です。
新しい趣味を始めるもよし、運動やダイエットに励むもよし、新しい環境に慣れるために頑張るもよし。
その中に、是非「中国語学習を始めてみる」も加えてみませんか?

その背中を後押しするために、私たちの中国語講座では春の学習促進キャンペーンを行います。



一般的にこのようなキャンペーンでは新規の学習者に対してのキャンペーンとなりますが、既存の課堂生のためにもちょっとした抽選キャンペーンも行います。
是非このお得な機会に、新しい習い事をご検討ください。

中国語講座の詳細

また、後日ご案内いたしますが、4月21日(日)に中国の文化を紹介するイベントを行います。
語学だけでなく、中国文化も一緒に知ることができることも、当中国語講座の強みでございます。
こちらのイベントは中国語学習者以外でも参加可能なものでございますので、勉強にハードルを感じられます方は、是非こちらだけでもご検討ください。
その日、外では神戸まつりも行われていますので、そのついでにでも足を運んで頂けたらと存じます。


 

 ******************************************************************
神戸・三宮 駅近のHSKも受験できる中国語教室といえば!
神戸東洋医療学院孔子課堂/兵庫県神戸市中央区
******************************************************************